風俗嬢とのプレイ内容について書いていきます。

高級でもリーズナブル?

名古屋の風俗もいろんなお店がありますが、好みはソープです。数か月に1度程度の利用ですが、給料日の時なんかは高級ソープを利用してみたりします。高級ソープの場合には、まさに王様気分で楽しめます。多少の無理でも嫌な顔することなくサービスしてくれますし、なによりつくしますって感じの姿勢が満足させてくれます。高級店といっても私が行くのは高級店の中ではリーズナブルって感じのソープですが、それでもスタッフの対応から丁寧、部屋もくつろぐことができるスペースとなってます。これに自分の言うことを聞いてくれるきれいな女の子ってなったらテンションあがりますよね。しかもやっぱりテクがすごいんですよね。フェラなんかなかなかのものです。一度相手してもらった子は、本当にすごいテクで、吸い付くような舌使いに思わずいってしまったんですよね。その後もゆっくりと刺激しながら2回目を楽しませてもらいましたが最後にはもう一度フェラで今度はためらうことなく思いっきりいかせてもらいました。この舌使いは一度は体験してほしいですね。

初めての風俗

この間初めて風俗に行きました。名古屋に出てきてから2年になるのですが、興味はあってもなかなか勇気もなく、今回は友達からさそわれてこれを逃してはって感じで出かけたんですが、僕の希望でソープに行ってきました。初めてのソープだったので何がよくてなんてことは全くわかりませんでしたが、驚くほど緊張していた僕を優しくリードしてくれたお姉さんはとっても良かったです。正直お風呂で洗ってもらうといっても緊張でがちがち、でもお姉さんが大丈夫、任せてって大人の女性って感じでゆっくりと触って行ってくれてベットに移るころには、緊張ではなくすっかり興奮に変わっていました。女性にこんなに体中を触られたりキスされたりしたことなかったので気持ちいいはもちろんなんですがかなり興奮で頭の中がぐちょぐちょ状態、ベットに移ってからはもうこっちが夢中でお姉さんの体をいじめたって感じです。最後は憧れの胸に挟んでもらってフィニッシュ。多分もっと早くいってもよかったんだろうけどお姉さんが上手に長く楽しませてくれたんですよね。また、お願いします。

ソープのマットは最高です

ソープは、風俗というと行くって感じですね。シャワーとかいいですし、マットなんかは他ではソープほど楽しむことができないような気がするので、ソープを好んで利用しているのですが、先日のソープの子がなかなかいい感じでした。名古屋のソープの子で、どっちかというとかわいい系の子で結構小柄な方でした。以外と肉付きはよかったんですがデブって感じでもなくてお店に行ったときにその子を見た時からマットを決めていたので期待大でしたがやっぱりすごく良かったです。小柄な体がやわらかくてマットの時のあの感触は何ともいえませんね。もうヌトヌト状態で体で体をマッサージ興奮しないわけがないですよね。マットでまずは1回行ってからゆっくりお互いの体を洗ってベットへあとは通常通りって感じで攻めたり攻められたり、この子のバックの素股は抜群でした。きっちりはまっている感があるというかで挟んだ感じがもう良かったんですよね。これで興奮しないわけがなく激しく振らせてもらって終了しました。終わった後の彼女の汗がまた、軽く興奮でした。
自分好みの女の子と一夜を共にしたい!そんな時はコチラの風俗情報サイトで調べよう。